冒険 2017.04.09 (日)
今度のアプデ、冒険クエは

財宝鑑定と美術が中心なんでしょうか

とりあえず、財宝探索家と芸術家の職業研究を

しないとクエ出しできなそうなので

それを進めました。

財宝探索家は最初クエやってたんですが

最後は面倒になって、地図回しw

芸術家はページ数が多く稼げるオーナメントづくりを

多用しちゃいました。(カードロストはあんまり好きじゃないだけどw)

そうそうボストンに行ったときに、新しい天文発見物発見

WIKIに名前とか、時代とか出てなかったので

苦労するかと思ったんですが

1418世紀装備で一発でした
(失礼。二つつけてたんで、最初かきまちがえてました)

北アメリカ星雲

必要な天文学スキルは8か9くらいかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
冒険 2017.04.07 (金)
おしゃれな名前に惹かれて

クエ受けたら、シベリア行きでしたw

今日はこれだけ

『猫はこたつで丸くならない』

シベリアでサイベリアン発見
サイベリアン

おお、これってプーチンが秋田県知事かなんかに

プレゼントしたやつでしたよね?

モフモフだ❤

ペットで実装してくれーw

どっかの街にペットクエ出てない???

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
冒険 2017.04.02 (日)
昨日またポセイドン神殿で巨神像狩り

昨日は、蒼。ちゃんと、サンマルコのコウサさんも

参加してくれて

5名で潜りました

私はあんまりいいところなかったけどね

黒4の時は、途中で死んじまったし
黒4

皆さんにおんぶにだっこでした

結局メモリアルは昨日も埋まらず。

神造の腕輪なかなかでません。

3時間ちょっとやって、70階くらいになったところで

赤4とやったら、なぜか全員、瞬殺されました

体力減ってたからかなあ

まあ、いいけどw


さて、ここからはOMAKE

ダンジョンでたら、蒼。ちゃんが

ぷららちゃんと彩ぱんがインしてるって教えてくれたので

急いでマルセイユに顔出してきました
おまけ

駆けつけ一杯。4杯目でつぶれましたww
駆けつけ1杯

ネカフェからだったみたいだけど

相変わらず。楽しい人たち

懐かしい顔が揃って花見酒

皆さん、俳句詠んでたけど、駄作すぎて発表できませんでしたーwwww

また、遊んでねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
冒険 2017.03.22 (水)
Wittyさん、エルハルコンさんいろいろありがとう

いや、結構簡単に抜けてるのわかりましたw

うん、一度やろうと思ったんだけど、なかなかクエが出なくて

後回しにしてたんだった

なのに、なんかやった気になってましたwwww

リスボンのクエ「岩絵からわかること」
岩絵からわかること1

今回もなかなかでなかった。東アフリカ限定とか考古学限定とか

依頼斡旋を10枚ずつ使っていったので300枚くらいは使いましたw

クエ自体はそんなに難しくない。

チュニスで情報とって、モンバサ西で発見
岩絵からわかること2

無事3021になりました。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
冒険 2017.03.08 (水)
WEB回航で南蛮やる場合は

基本的に東南アジア、インド回りになります

スエズ運河+ポセイドンの加護が使えるか使えないかは

死活問題。特にヴェネキャラだと差は大きいです

一部のキャラの水晶の残りが少なくなってきて

こころぼそくなってきたところで

来ましたアトランティス復活

しばらく、アトランティスに張り付きになっちゃいそうです

今回の勅命、結構時間かかります

  サンファンまでのお使い、アゾレス発見、暴君のオーブ届け

  が一番楽ですかね?
太陽の船

昨日は1組しかできませんでした;;
アトランティス

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで