未分類 2013.03.04 (月)
先般、Z鯖でサンタ・マリアを引き揚げて

ぷらら様とひーさんとで探検しようと思って

下手こいたダニエリです。

あの時は、自分だけサンタ・マリア発見して

ぷらら様とひーさんは発見できないという

大惨事;;

その節は大変失礼いたしました

今度はE鯖でラグちゃんが引き上げました
5隻目でサンタマリア
5隻目、初のネームドシップがサンタマリアって

結構ラッキーですよねw

ご存じのように、サンタ・マリア発見は

サルヴェージャー転職のクエの前提になる

重要発見物です

サルヴェージやってるけど、サンタマリアまだの方

これからサルヴェージやってみたいと思ってる方

3名様まで!一緒に探検どうですか?

引っ張ったまま移動してますので

実施はEUのどこかの港になる予定です。

ここで、コメかゲーム内で℡ or メールお待ちしてます。

まあ、さすがにEではぷらら様はもう必要がないだろうなw

↓とりあえず、ここポチってしてから、コメくださーいww

Buona giornata!
本件募集はB様、F様、7様、P様の4名様にて締め切らせていただきましたw

6日22時30分リスボン出発予定ですので、その時、欠席者がいれば

シャウト募集するかもしれませんww
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/578-be6581cf