DOL 2017.09.14 (木)
私は気がついてなくて

小狐丸さんに教えてもらったんですが

交易所で交易品買う時、値切りボタンのさらに下に

「踏み倒し」ボタンってできてるんですね!!

踏み倒し1

なんじゃこれ?と思って、押してみたら

悪名が上がるって出ます。

ダニエリは良い子キャラなので

それは困りますが

多少悪名がついても困らないキャラでポチっとしてみました

踏み倒し2

ああ、新しく始まると予告があった海賊大戦の時だけ

使えるコマンドなんですかね?

悪名ないと着れない服を着たい時とかにいいかもしれない

なかなか自国NPC狩ったり、ましてやPKするのは結構大変ですもんね

ま、どれだけ上がるのかわかんないけどねw

というより、海賊大戦はいつやるんでしょう?

収穫祭イベとは重ならないだろうから、来月以降なのかな?


!なに?もう、参加表明期間なの⁉️


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2352-949d51a5