交易 2017.09.11 (月)
スキル強化週間

ついでに調理もやってみたんですが

基本的に調理はあんまり使わない人なので

どうも勝手が違う。

ブーストも聖女のミトンとリボンあたりしかないし

3キャラ、ランク1から、マグステづくりであげて

これは簡単に10まで上がり

もともと8あった(いや、この間サブキャラから伝受したんですがw)

ダニエリの調理もカンストまで持って行こうかと思ったんですが

12でめげちゃいました

どうして駄目だったんだろう><

要因1.出来上がったマグステの処分が大変。

     トータルで8000くらい作りました。うち、5000くらいは缶詰にしたんですが
     缶詰にする作業も結構めんどうくさい。
     マグステ、その場に捨てちゃうのはなんだかもったいなくて。。。。。

要因2.ザダール、ラグーザ、シラクサの移動が、地味に面倒

     調理は意外と一か所で材料揃うのが少ないですよね

要因3.神秘の香辛料があるんで。。。。。。

     +5のアイテムがあると、12くらいまで上げれば、もういいか?
     ってついつい思っちゃうんですよねえ

要因4.お弁当は買う主義

     基本的にお弁当は、ショップで買う主義なんですよね


うんうん、そんな訳で、前にもトライしたけど、調理はやめようと思って

スキル切ったことを、思い出しましたww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2349-104e4967