造船 2017.09.10 (日)
昨日、ヴェネ公用ロンスクの新造を始めたんですが

今回の仕様変更で新造はずいぶん楽になりましたね

スキルが緩和されただけでなく

新造時には船体だけでよくなりました。

以前は船体、砲門、帆、兵装2つと5つも必要で

よく砲門を忘れちゃったりして、行ったり来たりしたもんです

さらに、私は気がついてなくてエースさんに教えてもらったんですが

新造時に装材をもってれば、その装材が選択肢に含まれるんですね
新造時換装

新造は強化回数に含まれないので、これまでのように

換装後、初期化という手間がなくなりました。

今回の造船の変更が必ずしもいい変更だとは思わないんですが

この2点はよかったかなと思ってますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2348-c9468567