船図鑑 2017.09.08 (金)
昨日は、飲みすぎで帰りまして

なにもやる気がおこらなかったので

サン・ファンを新造だけしてみました
サン・ファン2

セビリアと江戸って書いてあるけど、江戸はバグらしい

まあ、伊達家で造った船なので、江戸でもいいんじゃないかと

思いますけどね

セビは投資要ですので、欲しい人は亡命かなw

未強化のビーチかなんかでこんな感じ
サン・ファン1

見た目は丸めのガレオンです。メイフラワーあたりと同じような形

サーモピレーよりちょっと帆数字とかよさげですね

最速ティークリッパーより昔の世代のガレオンを速くしちゃうところは

DOLの運営にちょっと文句いいたいところですが

今に始まったことじゃないので、がまんがまん

OPは急加速、軍船偽装、資料室、高層見張り台、耐風マスト、切り込み防止網

がつくらしい。

資料室つくのはいいね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2346-bf89a0c9