造船 2017.09.05 (火)
とりあえず、冒険船をいじってみました

戦艦はもうちょっと様子見て考えようっと

月間報酬のおかげで、特注砲門とかも沢山使えるしねw

調子にのってかなりいじりました。

まず、巡航ハイクリッパー(ヴェネ公用)24.99減量を新造
改巡ハイクリ

久しぶりに造ったんで、リビルドボーナス分の計算まちがっちまって

余計に強化しちゃった部分があるんですが、また気が向いたら手直ししようかなw

勢いに乗って、既存の冒険船を強化

大ストームセイルを何個つかったことやら

数えてみたら、巡ハイクリ2隻、ロンスク1隻、竜首船2隻、巡茶クリ1隻

サーモピレー1隻、移動用ナポガレ、大クリ、商ロンスク、カティサークと最初の巡ハイクリと

合わせて12隻も帆MAXに

先月のボークエ週末報酬とBCの宝箱があればこその強化の嵐でしたw

残念だったのはカティサークですねえ。
改カティ
改サーモ

これ元が交易船の設定なので、帆が137しかあがらない

ライバルのサーモピレーに今回差をつけられてしまいました。

ま、そうは言ってもいい船だし好きな船なので、乗りますけどねwww

あと、公用ロンスクを今度はきっちり計算して、マックス減量で新造しようかと思ってます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2343-457e1c05