DOL 2017.09.04 (月)
スキル伝授は私あんまりよく調べてなかったんですが

初めて伝受(受ける方)したときに、

スキル枠1つ増えるんですね。

なので、各キャラ1回はやっておいた方が得ですね

とりあえず、要らないスキルでもなんでも受けておいて

枠だけ増やしておいて、スキルは消してもいいですしね

R1のスキルなら、伝授の費用は120万ですみます。

スキル伝授2

ダニエリも過去に一回切った調理を伝受してみました

いままでのスキル枠は56がMAXでしたが、これで57になりましたね。
スキル伝授3


あと、作ったばかりのキャラでも同じアカウントのキャラから

航行、管理、兵器技術とか習得するまでが面倒だったスキルも

無条件で伝受できます。

サブ垢とか作ったときには、1キャラ覚えたら裏キャラもその時点で覚えさせちゃう方が

いいかもしれませんね。

ちなみに、アカウントが同じなら、違う鯖のキャラにも伝授できました

ちょっと意外でしたねww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2342-a7ad973b