未分類 2017.08.28 (月)
月間報酬は42個でしたが

週末ボーナスクエ報酬は各キャラのを回収してみたら

322個ありました。多少回収漏れがあるかもしれない
週末報酬
いや、これだけで8月は疲れました><

まあ、船の強化素材ですから

今度のアプデで重要度がどうなるのかわかりません

ただ、公式のツイッターで出てた動画によると

今まで作った船もそれぞれ作りなおしたり、追加強化したりする必要はありそうね

5/5の船の6回目の強化が70%の成功率でしたね。7回目以降はどうなるのか?

クリッパーの帆数字の上限が+90から+130に上がってたことも考えると

いろいろ変化はありそうです。楽しみといえば楽しみ

ついていけるか不安といえば不安www

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2335-e3f9450b