DOL 2017.08.27 (日)
えっと昨日で、月間達成報酬を42キャラとも貰えました。

サマーギフト2017ね

中身はサマーギフトボックスと匠の船素材発注書No.1
発注書

目玉は発注書の方ですが、まあこれも造船の仕組みが

アプデで終わった後はどうなることかよくわかりません

さて、昨日スク茶聞いてたらサマーギフトを今月1キャラで2つ貰えた人がいたとか

よく聞いてみると7月の週末ボーナスクエ達成が4回の状態で

8月1週に週末ボーナスクエをやると月間達成になって、報酬は8月のものが来る。

そしてその後の3週間で8月さらに月間達成すると2回目がくるということですね。

まあ、カレンダーの関係で違うケースもあるでしょうが

その月の月間達成報酬がつまらないものだったら

3回か4回で週末クエを止めておいて

翌月の第一週に賭けるという手もあるかもしれませんね


さて、昨日書いた新船サバンナの引換券も、ボーナスクエ報酬の可能性が

かなりあると思いますが。月間なのか週末なのか。。ちょっと楽しみ

あ、そういえば、これは前からうわさはあったやつですが

そろそろ出るんですかね?それとも私が知らないだけで、もう出てるのかな?

ウサギ耳のトップハット
ウサギ耳のトップハット

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2334-c95c0ee5