DOL 2017.08.23 (水)
えっと、楽な方がいいとはいいましたが

単にファロで老紳士に話しかけて、あとはポイントを報酬と交換するだけとは。。
イベント最終週1

これ最後までいった人数で、特典かわるってのもありましたけど

最後までってのは、老紳士と話すことでしょうか?それとも何か報酬もらうひつようが?

報酬を全キャラでも貰うのは無理だなあ。話すだけなら47キャラほど頑張れますが。

さて、ダニエリは先週まで200Pだったんですが、今週は生産大成功の回数がポイントになるので

ザダールでマグロをさばきました。

40分ほどで2665Pに!

ガナとか天文学発見数とかとあまりにもバランス悪すぎるでしょ

ま、いいけどw

本当は管理をカンストさせてやろうかと思ってたんですが

ファロで交換できるアイテムは4種類それぞれ1回ずつという話を聞いたので

打ち止めしました。それでも管理技術が12⇒13になったので、まず満足。

ま、報酬自体はたいしたもんじゃないですよね。
イベント最終週2

これも使い道ないかもしれないなあ。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2330-f9228cbb