DOL 2017.08.21 (月)
以前、初級メンター報酬と上級メンター報酬は貰ってるのに

中級メンターの報酬だけ来ていないと文句を言ってたことがあります

不具合報告もしたりしたんですが

その後も解決しないままでした

しかし、しばらく前にこの問題は今一つ納得いかない形で解決しました

銀行のアイテム受領のところに入ってたんです

が、なぜかA鯖の方には入っておらず、E鯖にインしたときだけ確認できました
E鯖受領品保管状況

ダニエリ、トリピ、カルルの3キャラとも同じ。

中級達成のときだけ、Eに鯖チェンジしてた記憶も、記録もないので

なぜ、Eに保管されてるのか意味は不明です。

(うーん、だけどなんとなく、アイテムが送られるタイミングでEに

いた場合って可能性が濃厚なのかな?)

他にもEのアイテム受領品に少数のアイテムが残ってました。

今度、あえてアイテム枠満杯の状態だと銀行に送られるアイテムを

違う鯖で受け取って試してみようと思います。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2328-88518467