海事 2017.08.20 (日)
アゾレス大海戦

1日目は艦隊戦ではイスパ優位でしたが、要塞が落ちなかった分ポルが勝利
アゾレス大海戦

2日目はポルが艦隊戦でもかなり押したみたいですね

と書いてみましたが。実は参加してません

今回も出る出る詐欺になってしまいました

実は金曜に、戦場下見には行ったんですが、Nの湧き場が今一つつかめませんでした

でるとしたら、イスパ側の予定で、イングキャラにも連盟投票させたりしてたんですがね

土曜は体調も今一つで、夕方から寝ちゃってました

そんな訳で、ヴィンスさんご期待に添えなくて申し訳ないっすwww

(ま、期待されてるとは思ってませんがwww)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2327-5a2f1421