DOL 2017.08.18 (金)
ダニエリは冒険発見物はカンストしてるので

当然冒険クエは網羅してるんですが

海事クエとかはやってないの多々あります

ボーナスクエを毎日やってると

いままでやってないクエを結構やることになりますねえ

リスボンの海事クエ「テージョ川の貴婦人」

ポルキャラ以外だと、なかなかリスボンの★1海事クエやる機会はないですもんね

希少クエらしい

達成は実に簡単、バルディ頭取と、交易所主人とはなすだけ

貴婦人というのは、港にある塔 ベレンの塔のことだそうで

私、リスボンはいったことないんですが、奇麗な塔ですね
ベレンの塔

DOLだとこれのこと?
ベレンの塔2

あ、ちがうか?形からいくとこっち?
ベレンの塔3

あんまりリスボンで上をみあげることがなかったんですが。。

せめてもう少し白くしたらよかったんじゃないかな?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2325-e48bbdbb