船図鑑 2017.08.17 (木)
久しぶりの船図鑑。

今回はフランダースガレーを造りました

この船はヴェネ人にはあんまりなじみがない船のように思いますが

ネデの人とかは乗ってる人いるんでしょうか?

乗船レベルが12-6-26なので

海事主体で始めたキャラの初期のガレーとしては使いやすいかな

強化は5回ですが、再強化4回できるようです。

オプションは漕船補助、強化衝角、特殊衝角がつくようです

今回は操船補助と強化衝角つけてみました。
フランダースガレー2

といっても、強化は2回までしかしてませんけどねw

スタイルは悪くない気がしますが
フランダースガレー1

やっぱり弱点は側砲が3スロなことですね

リビルドで1つ増やしましたが

もう少し海事レベル上げれば海事30の重ガレー(側砲4)に

乗れることを考えると、まあコストかけて強化して乗るのも

ちょっとためらわれるかも知れませんね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2324-ce127b23