交易 2017.08.07 (月)
昨日、マルセイユのボーナスクエの一つが

ソムリエの転職クエでした

「世界の酒は奥深く」ですね
ソムリエ

過去にメインではやったことがあるんですが

このクエ、酒類取引8ってなってるんで、

酒類取引ないキャラではやったことがありませんでした。

が、ふとデータベースみてたら、

クエ出し、達成にスキル不要って出てる。

あれ?ならこの酒類取引R8はなんなんだろう?

試しにやってみようとおもって、取引スキルないキャラでトライしてみました

おお、クエは簡単にでるし、情報取得もべつに問題なし

簡単に達成できちゃいましたね

これは、転職クエとしては珍しい感じですね。

結構スキル縛り厳しいのが普通なのに。

もしかしたら、ミスなのかな?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2314-749c1089