未分類 2017.08.06 (日)
昨日の夜Eセビリアでは恒例のオークション
セビリアオークション2

今回は、トトリとロジーばっかりなんじゃないかと

思ってたんですが、そうでもなかったですね。

皮切りは100愚者

これがなんと125Mで落ちてました

実は私も200Mで札入れようかと思ってたんですが

何個も持ってるのもあって様子見てる間にカウント終わってましたね

カウント0直後に、他の方も200Mってシャウトしてたから

出品したひとは運がなかったですね。

そもそも100愚者で200M行かないってのは安いですよね

名匠秘伝が譲渡可になったのが大きいかな

それに、しょっぱなの出展じゃなくて、オークションがもうすこし温まってからの

出品なら300Mとか行ってたかもしれませんね。

久しぶりに、サンタマリアの交換券がでたり

変わったところでは、SAMOURAI=WOMANさんがビンゴボンゴの飲み物

を2種類1本ずつ出品したら350Mで落札してましたね

さすが渋いものをもってるねw

あ、そうそう、ビンゴボンゴの紋章譲ってくれる方いませんかね

いたら、値段等交渉させてくださいw

最後に賢者の石が1つ500Mで落ちましたね。

私もまだ1つ持ってるんですが、1つ500Mと思うとちょっと使いづらいですねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2313-5083e0c8