DOL 2017.08.05 (土)
週末ボーナスクエを何キャラか終わらせたので
船素材発注書

報酬の船素材発注書を早速つかってみました

中古で途中までしか強化してなかった商大キャラックを

5回まで強化して商会メンにあげることにしたので

普通は使わないけど、大ストームを2枚つかってみましたよw
商大キャラック

なかなかいいんじゃないでしょうか

ただ、この船もアプデでまた手をいれなきゃいけないようになるのかな?

船素材発注書も、アプデで、ゴミになるのか?あるいは宝になるのか?

ドキドキするw

あ、公式ツイッターで質問に答えてくれるみたいですよ

まあ、私は「ふたを開けての・・・」でいいんですけどねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2312-4136a5c2