DOL 2017.07.29 (土)
E鯖のトリピで錬金術をとったので

(あ、Aのトリピは錬金術9くらいあります)

賢者の石を試してみることにしました


Eのトリピは先日、人知2の最後のひとつ、破壊神シヴァの矢を

ゲットすべくベンガル湾で収奪に挑みましたが、結局はたせず

今回、トトリ装備と賢者の石で、錬金スキル取り立てでも

変性錬金の”複製”(R14)にギリギリスキルが足りる計算なので

試してみることに!

まず、Eトリピのアパルタメントに変性錬金設備を設置。

(錬金術複合設備作ろうかと思いましたが、面倒くさくなりましたw)

この時点でやっと気付いたんですが、複製は工芸もR14必要なんですね

Eトリピは工芸ももってなかったので、工芸をとって、ボルドーで11まで上げました

1時間半ほどかかったかな?

で、準備万端。

ブーストはこんな感じ
錬金+7

副官のニコラは錬金、工芸ともに+1です

なので、錬金+8、さらに賢者の石で+5になるので

トータルR14ですね

いよいよ、賢者の石をクリック、、、、複製!

よし成功!
複製成功

あぶないあぶない、失敗できないので

ウロボロス使おうと思ってたのに忘れてた><

賢者の石の効果時間はやっぱり1分ほどでした

複製2
課金アイテム使ってるんだから、やっぱり1時間くらいは

欲しいかなあ。

1分だとこういう使い方くらいしか思いつかないなあ。

いくつ目だったかな?多分9個目のジェネラルローブを無事ゲットしました
ジェネラルローブゲット9個目?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2305-546453d0