DOL 2017.07.26 (水)
イベントの続きは、一週目に貰った剣、杖の変性でしたね

まあ、予定通り。

多分、イベということで、コラボ服より簡単なんだろうと思ってましたけど

予想通り。錬金1、鋳造2。スキルレベルは取り立てでいけましたね。

中和剤の操作も錬金2でずいぶんレベル軽減。

一応、錬金剣、杖それぞれ4種類全部つくってみましたw
杖変性

あんまり簡単なので、体験版キャラでも

材料渡せばいけるんじゃないかと思って試してみました

うん、錬金剣、杖は貰えました。

そして2週目分、話は聞いて、小さな港町のジョン・ディーのところへ

杖も剣も変性するぜい!
杖変性2

えっ!?まじっすか?なぜここだけ?

中和剤かえしてくれー!

まあ、体験版で錬金術もってるだけで、驚きかもねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2302-ef5b372e