DOL 2017.07.24 (月)
一昨日の途中からリオデジャネイロに移動して

テッラの抽出液作りを始めました

テッラの材料は中和剤の他は、ゲレップとトパーズ

両方リオで買えるので移動がありません。

イグニスより原価は上がりますが、移動がないのは楽

のんびりやってましたが、テッラは6900ほどできました


さて、移動があれば、多垢の輸送力が重要ですが

今回は4、5垢目が必要なかったので

途中から、ウェントゥスの還元液の原料になるサボテンの調達に

行かせることにしました。

が、無法の中、ボストンに突入して、転職して、

ひやひやしながら、パナマ経由、グアテマラ郊外についてみて、

初めて気がついた事実

サボテンは採集じゃなかった。調達なんですね。それもR8要る

わざわざ行かせた、ビヨンデッタと眉月は調達スキルもってない><

今度はサンフランシスコでスキル覚えさせて、

ブースト装備を各地ショップで探して、最終的には冒険教導書も使って

調達開始させましたが、約2時間強やってサボテンは、

2キャラでやっと1000程度
サボテン調達

ウェントゥスにすると200ちょっと分ですかね?

どうしてもウェントゥスが要るのでなければ、大人しくテッラ作ってた方が

よさそうな気がします。

逆に、サボテンとってきてリスボンあたりでバザーすれば、かなりの高値でも

売れるでしょうね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2300-4009ebb6