DOL 2017.07.21 (金)
昨日は飲んでかえったので

DOLはちょっとだけ

カリカットの郊外でまず香木を採集

香木は割と出にくいですね

5キャラで40分程度で647集まったので
香木

とりあえず、このくらいでいいかな


そして、昨日までに作った中和剤をイグニスの原液にしてみます

材料は紅茶15、インド茜10に中和剤1
イグニス1

紅茶をカリカットで積み込んで、コチンへ移動してインド茜を仕入れ

そこからパラケルススのところへ飛びます

生産大成功1~4を入れて

中和剤299使って、

イグニス663になりました
イグニス2

工夫によってはもっと増えるのかも

まあ、今日はお試しね

今回、インドに行かせたキャラが染料取引なし、嗜好品も4しかない状態でしたが

カリカットで染料取引とって、1ブーストした程度でも

アルヒミストパルト等つかうと、そこそこ量買えるので、あまり気にしなくても大丈夫かも

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2297-0dbbcfa3