交易 2017.07.19 (水)
私も錬金術はR16まで行ってますので、かなあーり好きな方です。

今回のイベは錬金術イベ

まあ、とはいってもそんなに期待はしてなかった訳です

これまで、イベントは基本的に誰でも参加できるって感じでしたからね

今回は、「だれでも参加できる部分」と「やりこみ部分」を両方突っ込んだ感じですね

そして、やり込み部分はレベルちょっと高すぎじゃない?って感じもww

「だれでも参加できる」部分では、錬金剣と錬金術士の杖がもらえますね
錬金イベ1

そして、そのイベが終わった後に、パラケルススが出すレシピが実際の本番
錬金イベ3
錬金イベ4
錬金イベ5
錬金イベ6

各種素材を用意して、その上で、課金アイテムである、トトリ及びロジーの

衣装箱からでる、衣装アイテムを上級錬金実験で変性強化するのが
錬金術イベ2

最終目的のようです。

これは、かなりきびしいですよね。特に今ある程度の錬金レベルにない人には。

なんせ、期間限定ですからねえ。

まあ、材料準備の段階で、通常より楽にイグニスやテッラがつくれるようなので

そこまでの参加でもいいかもしれません。

私は今日はちょっとお試し的に各種アイテムを造ってみましたが

明日から本格的に中和剤の量産に入ろうかと思ってます。

衣装箱はロジー6つ、トトリ5つでましたが、トトリは1つ手放しました。

さっき見たら、リスボンでトトリ1つ3Gの買いシャウトが出てましたね。

見た目もあって、トトリ大人気みたいです。

そうそう、R20の賢者の石もつくってみました。それもしょっぱなにww

一番でにくい、トトリの参考書が素材なので、すごいものができることを期待したんですが

錬金術スキル一時+5の消費アイテムでした。それだけかあ。って感じ
錬金イベ7

まあ、奇麗だからしばらくもっておこうww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2295-7a6256c2