海事 2017.07.14 (金)
14日の零時半過ぎ

漕ぎR15まであと100ちょっと

うーん、もう15にしないと寝られない><

ということで、サンクトに向かいつつ、スキルの上がりを

都度都度チェック

プリマス直前で19500に到達、あとちょうど100


そして、サンクト直前で
漕ぎR15

やっとR15到達です!

5月16日にR10と1360くらいから、漕ぎ上げを再開して

約2月、途中からペースを上げてここまで平均1日1250強

熟練を稼いできた計算です。

まあ、練成したあとも、仮にフィリバスタになってR16まで上げるとしたら

10万以上熟練稼がなきゃいけない訳ですが、

このペースで続けると単純計算では10月頭にはいける計算ww

(多分やんないけどねw)

サンクトでギルド直行!無事練成しましたーw
漕ぎ練成1
漕ぎ練成2

うん、そこそこ達成感を味わいながら、寝ます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2290-36bd63ea