造船 2017.07.10 (月)
移動用オスガレ(-24.9)の強化が終わったので

蒸気機関って速くなるのか検証してみました

っていっても、戦闘時に使うとか、PKとしての使い道とかは

私には検証できないので、単純に同じ航路でのタイムを測るだけ

今回は委任でサンクトペテルブルグ発セビリア着のタイムを測りました

蒸気機関は旋回スピード、加速度向上ということなので

カーブがある航路を選んだつもりです

航行速度上昇4のみ、帆は強化フル4と改良大スプリット2

装甲20速度-0板3枚装備です

オスガレベンチテスト

まず、蒸気機関スキル使用せず

結果、19分48秒64

次に蒸気機関スキルを使用

他のスキルが上がらないように、コントリビュートコートと10周年記念トリコルヌで

管理、航行をブーストしました

結果、19分10秒05

うーん、速くなったといえばなったのか。。38秒

蒸気機関スキルは自動発動ではないので、2分おきくらいに

クリックしてましたが、その辺の面倒くささも含めて

個人的には急加速付けた方がいいんじゃなかろうかという気もします

そう、どっちもスキル継承でしかつかないので

蒸気機関つきには急加速はつかないんですねえ。

ただ、最初に書いたように、単に航行するだけじゃない、使い道とかも

あるのかどうか私にはわかりませんし、今回の1回だけじゃデータとしても

信頼性はどうなんだってのもありますんでwwww

なんか検証してほしいって条件があれば、やってみますけどね

せっかく金かけてオスガレ造ったのに、素直に急加速付きを造っておけば

よかったような気が。。。。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2286-8ace4a94