DOL 2017.07.08 (土)
ぷららちゃんから七夕の短冊記帳所を用意したってお知らせが

来たので、ラブレターを送っておいたけど、届いたかなww

私もツイッターで

こんなツイートしてみました

ツイ七夕

36件も投票してもらえるなんて、予想外の伸び

その上、RTはあらぬ方向へ。やっぱ最後の選択肢が悪かったかww

しかし、やっぱりスキル枠足りないと思ってる人が多いんですね

コーエーさん、スキル枠の課金アイテムをさらに出せば

イケマスヨ、コレwww

せっかく投票していただいたので、

性格診断をしてあげますね

①スキル枠10個を選んだ方
  
 のめりこみやすい性格です。肥畜というか廃人ですね
 取引スキル全部練成したりしてませんか?



②フレ枠100欲しい方

 断捨離できない人ですね。フレ120数人のうち、もうインしてないひとが
 結構いるのに。整理できないんですね。
 そういう人は、レアアイテムをダニエリにひとつプレゼントしてみたりすると
 ふんぎりができるかも知れませんwww


③DOL最高の船が欲しい方
 
 意外と少数派でしたね。あなたは見栄っ張りでしょ?
 1番じゃなきゃだめなんですか?2番じゃだめなんですか?(蓮舫風)
 船は最高じゃなくてもDOLは楽しいですよ


④カンツを倒したい人

 変態ですね。


あ、①から③までは私が望んでることです

まあ、一番望んでるのは、DOLから引退したり、休止したりしてる人が

戻ってくることですけどね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2284-44c3ef18