DOL 2017.07.06 (木)
うーん、やりたいことあるんだけど

アクロポリスに何組も行かせてると

さすがに時間がないですね

昨日は漕ぎ上げもちょっとだけ

そうそう、ニュージーランドの南島のちょっと南側で

クラーケンに襲われました
クラーケン

座標でいうと8070.7070あたり

あそこで襲われたの初めてだなあ。

ご存じのようにクラーケン、大タコは出現場所が固定エリアのようです

よく引っかかるのは、ブルネイの北かなあ

ちょっと一覧かなんか作ってみたいな

出現座標が分かるかたいたら、是非情報ください

ん?dol+1にもでてんの?ほとんど使ってないからなあ

かぶってもいいので情報あれば(^^)

大体の場所が分かれば、体を張って調べにいきますwww

(やられるのは体じゃなくて船部品だけどねw)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2282-c21538c2