DOL 2017.07.05 (水)
アクロポリスはじまりました

とりあえず、昨日はメイン組を行かせました

あともうひと組勅命だけ終わらせました

今回は全部で5組行かせる予定。

一通り、ポセイドン神殿に潜って
アクロポリス再

帰路へ。

と、アクロポリスから外に出た途端色ネさんに襲われました

いや、PKがいるのはすぐ気がついたんですが

アクロポリス周りはてっきり青ゾーンだと思ってたんですよwww

ないんだね、青ゾーン。。

びっくりしてる間に眉月が撃沈されちまいました;;

出て即検索、色ネがいたら、点滅してる間に港に戻るかダッシュで逃げないといけない

まあ5垢だとそういう操作してる間につかまっちゃうけどね

アクロポリスでたところって、帆を手動で上げないと出港できないし

(船の前クリックすると、みなとに戻っちゃうんだよねw)

雲で回り見えないから、PK回避も難しい気がします。

大体、アクロポリスを無法のバミューダ海域に出現させなくてもいいじゃない

ってツイッターで愚痴ったら

ババちゃんが、アクロポリスから臨時乗船券使えるよと

教えてくれました。リスかセビにいけるそうな。

さすがババちゃん、妙なこと知ってるw

まあ2回目からはワープだから、初回の帰り道は我慢して襲われようw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2281-7c7e2233