レアハント 2017.07.02 (日)
アトランティス発生、変性錬金日和となるわけですが

最近はパルチザンを消滅リスクを覚悟の上で攻撃150くらいまで

強化してる人をたまにみかけます

安全なのは131までですよねえ。

恐ろしい;;

私もやってみたいのは山々ですが

なんせ、一本しかもってない虎の子のパルチザン

恐ろしくてたたけない。

なので、叩き用に、トリピ、カルルでもパルチザン収奪してみようかと

思いました。

一人だと心細いので、一緒にやってくれる人いませんかね

時期はアトランティス終わったころスタートで

ただし、こちらは2垢操作でどんくさいのと、収奪レベルもちょっと低いので

足手まといになるかもしれないのを承知で付き合ってくれる方募集w

あと、パルチザン自体を譲ってくれる方。できれば1.5Gくらいで

ご連絡お待ちいたしております。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2278-85456257