DOL 2017.06.21 (水)
クイズイベ終わりましたねえ

報酬交換、1週間くらいあるのかと思ったら

交易ギルドマスターの交換ボタンもなくなってた

大体交換おわってたからいいけど。

(ていうかウサギ2,3個もらったら、あんまり欲しいものなくなっちゃたので

リスボンのくじにしちゃいましたけどね)

交換しそびれた方もいたんじゃないでしょうか?


さて、27日からBCだそうですよ

まだずいぶん間が空きましたね

できれば、今回でヴァンクール称号がとりたいなあ

今回、BCの褒章は司令室や提督居室にも替えられるみたい

特級戦功褒賞宝箱(No.3)
海戦で類まれな功績を挙げた者に与えられる宝箱です。
《急襲ガトリング砲・改》や《司令塔》などから好きなものを1つ選び獲得できます。


一級戦功褒賞宝箱(No.3)
海戦で多大な功績を挙げた者に与えられる宝箱です。
《名工の大工道具》や《提督居室》などから好きなものを1つ選び獲得できます。


提督居室はいいなあ。快速船つくるときは必需品ですよねえ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2267-0fc4d499