DOL 2017.06.17 (土)
先日のSAMOURAI-WOMANさんに続き

(あ、WOMANさん、コメに書いていただいたのは似顔絵描けって

意味じゃないっすよね?

描けって言われれば描くけどwどっちかっていうと

逆にWOMANさんが書いてくれるならうれしいんだけどw)

商会のD・エースさん、フレのアマミさん、そしてもうひとかた匿名希望の

フレから、なんと計79枚のロットをいただきました。

これだけあれば、出そうな気がする!


ということで、ロットをスロットに入れて連打!

なかなか、、、なかなか、、、、なかなかでない

が、半分くらい使ったところで

来ました―!!

ダニエリ★(E)の人知2完成です!
人知2完成ダニエリ★

が、出したいキャラはもうひとキャラ、トリピ(E)も

残りのロットでついでにでてくれ。

と思いましたが、そううまくはいかず。

うーん、もうちょっとインドに居残り生活を続けたいと思います><

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2263-2b8b0999