造船 2017.06.10 (土)
昨日、トリピで新天体新発見できたんですが
トリピ彗星3

残念ながら、二つ名貰えないやつでしたw

さて、24時回って、週末のボーナスクエができたので
特注記念褒章

早速特注船を3種類ゲットしてみました

そして、開拓街に持って行ってみたら

各船とも再強化は3回まで可能でした
特注船3
特注船2
特注船1

通常の戦列やクリッパーは1回でしたよね?

初期性能は元のとそれほど変わらないけど、

2回強化多い分そこそこいい船になるかな

まあ、3回やると乗船レベルも上がっちゃいますけどね

交換するときに、ランダムでスキルつきますが

まあ、よっぽどのスキル出ない限り初期化するんでしょうね

あ、戦列艦だけ再強化2回しかしてないのは

単にもう眠くて1回し忘れただけですw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2256-03507a4b