DOL 2017.06.08 (木)
アントニオ祭。一定以上盛り上がると

集計係からマンジェリコの小鉢なる

アイテムがもらえます

このアイテムを仕掛け人に渡すと

その次の回のポイントがなんと10倍。

10問正解だと何のブーストがなくても200P貰えて

1回で黒ウサの上下が貰えちゃう。

まあ、一回クイズやってからじゃないと

マンジェリコの小鉢もらえないみたいなので

最低2回やればOKですね

できれば、ブースト装備をして(8日は天使の羽根や堕天使の羽根とかみたいよ)

サービスタイムに全問正解すれば、多分1回で300P超ですね

一昨日、10回以上もやったのが馬鹿らしくなってきましたw

小鉢はトレードもできそうな感じ。1キャラにまとめてもいいのかも

トレードはできないけど体験版で
クイズ5

試しにやって、きっちり2回で黒ウサゲット!
クイズ6

これを特殊加工道具で、重ね着しようとおもったら

なんと体験版は重ね着不可でした;;

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2254-4c0443c3