DOL 2017.06.07 (水)
リスボンで聖アントニオ祭に参加!

昨日はグルズとチュニックあたりがボーナスある装備だったので

その二つを装備して何回もクイズにチャレンジしました

えっと、やる方にご注意

仕掛け人と会話していくといきなりクイズパレードはじまっちゃいます

時間がかかるとポイントが少なくなっちゃうので

事前にクイズだす10人のNPCの場所を確認しといたほうが無難です

クイズ

クイズひっかけとかに気をつけてね

問題は簡単なのが大半、中に知らないとできないのも混じりますが

それよりもリスボンが込んでて、クリックしにくかったりのほうが

ストレスたまる><

あんまりあわてなくても満点もらえる感じですけどね

400秒以内だと満点もらえるのかな?

全問正解だと、グルズ、チュニックで28Pもらえました

そして、19時台、22時台とかのサービスタイムだと36P

昨日は400Pちょっと稼いで、

(10数回やってた訳だww)

とりあえず、黒うさぎの上下をもらいました
クイズ3

クイズ2

あと200Pあるので、笛も貰おうかと思ったんですが
クイズ4

交易購入増加のランクが分からないので、情報待ちw

アルヒミストパルトEXよりいいってこともないかな?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2253-56c622f8