DOL 2017.06.06 (火)
調理師の研究やるために

調理スキルをとりw

どこにしまったのかわからなくなったので

ショップで調理+1のリボンを買い

あとは、教導書たたけばR5になるので

いきなりストックホルムにいけばいいなと思ってたんですが
調理師転職1

肝心のタラのワイン蒸しがショップに売ってるだろうと思ったら

1つも売ってない><タラも売ってない

もういまどき、調理師クエを新規にやる人なんかいないんだろうか?

5キャラ分なので販売員の売りだし待ちも大変

しかたなく、タラをつるところから始めることになりました

てっきりストックホルム近辺で釣れるのかと思ったら

タラはバルト海では釣れないんですねえ

北海とかノルウェー海盆とからしい

ベルゲン方面のスポットに戻ってつりました。

まあ、結果として調理師になるまでに2時間くらいかかっちゃいましたが

その後、ボストンのフランクリンの前で、卵孵化と採卵を繰り返して

調理師の研究。うん確かにここまでくれば、他よりはかなり早い

ただ、効率よくやるにはお弁当はかなり持ち込まないといけないかな

とりあえず、論文提出40回になって、E鯖キャラも3キャラ海事教官の研究2を
提出40回

受けられるようになりました。

スキルとったら、だれか一緒に海域戦闘やりましょww


さて、タラのワイン蒸しで思い出したんですが

ヒラメのワイン蒸しって料理もありますね。

材料はやっぱり北海あたりでとれるシタビラメとワイン

シタビラメといえば、シタビラメのムニエルとかフランス料理の代表みたいに

いわれる高級魚ですが。が。。が。。。。。
シタビラメ

知ってましたか?シタビラメってヒラメじゃないんですよ

まあ、シタビラメもヒラメもカレイの仲間だから近いは近いけどね

そもそもヒラメとは形が違うでしょ、ヒラメってもっとひし形っぽいw

でシタビラメの名前って正式にはウシノシタっていうんですよ。うん牛タンですねw

さらに、シタビラメの中にはイヌノシタって名前のもいるみたい。

犬の舌となると。。。ちょっと食欲が。。。。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2252-3b2157d4