DOL 2017.06.05 (月)
海事教官の研究がかなり有効ということが分かったので

E鯖のダニエリ★組でも、準備してます

最初に海事の上級学校!

上級に入ったところで、終わってたみたいで結構時間かかりました

卒業試験は昔は苦労したもんですが

さすがに、一等戦列、スーパーフリゲ、ラ・レアルの艦隊だと
卒業試験

相手の攻撃が痛くもかゆくもない感じw

その後、3キャラで統率上げ。

これはなれたので、1キャラ1時間ちょっとくらいで

最後にボストン学術研究

いままでの論文提出回数は15回

海事教官の研究2が出るのは40回

この組はメイン組と違って、転職できる職業も少なく

選択肢があまりないので、釣り師で北米採集をして

30回まで回数稼ぎましたが、さすがに飽きました
30回

それに、北米東の安全海域も終わっちゃったので

方針変更。

明日からは急がば回れ

商会の小狐丸さんが、「調理大成功が効率いいみたい」と

教えてくれたので、試してみることにします。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2251-2c3e9f14