未分類 2017.06.01 (木)
漕ぎ上げ、舵上げは前からちょっとずつやってますが

一昨日は統率あげ、昨日は生存上げ!

えっと実は、海事教官の研究と、冒険教官の研究がやりたくなったんですね

海事教官の研究2の成果の「海事教官の知恵」は

「艦隊全員に有効。洋上戦闘勝利時に、海域戦闘クエスト撃破数が艦隊メンバー数に応じて増加する。」

って書いてある。どれだけ増加するのか知らんけど、ちょっと魅力的

ただ、研究受けるのに統率6必要。

私基本的にどのキャラも統率もってないんですよ。司令塔でごまかしちゃってたんですね

同じように冒険教官の研究2の成果の「冒険教官の知恵」は

「自分に追従しているキャラクター一人につき3%、船の速度が上昇する。」

ってことらしい。これも多垢には魅力的。

ただ、これも生存6必要。生存ってクエで必要な時にとっては切ってました

ガレーに通常乗らない人には恩恵を感じにくいスキルとも言われてますよネ

そんな訳で。。。。。。。。。。。。。。。。

一昨日は、カルルに統率とらせて、ビヨンデッタに宴会とらせて統率上げ
統率上げ

2時間半くらいでR6まであがりました。

速攻でボストンいって、海事教官研究受けてきましたが
海事教官の研究2

この研究達成するのに、海域戦闘をフルの200隻×3回はやらないといけないみたい

結構大変。

昨日は、ダニエリに生存を再度とらせて、漕ぎ上げをしながら、生存上げ

カルル以下その他4キャラで海域戦闘させてました。

漕ぎ上げのために、地方海賊でやってるので、生存は非優遇ですが

それでも昨日だけでR3とR4の中間くらいまで来ました。

まあ、最後にヴェール切れたところで、反乱、壊血病、喧嘩とバッドイベント

続出なので、名倉はかなーり、不満がたまってるんでしょうねえww

もう3、4時間食料積まずに航海してますもんネww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2247-6fc0909b