海事 2017.05.28 (日)
こないだEの大海戦に出て

レベル的にもちょっと足りないかなあと思ったので、

サブキャラの海事レベリングを!

(まあ、スキルもすかすかだから本当はそっち優先なんでしょうけどね)

最初、インド西岸の海域戦闘を70隻ほど

そのあと、ザンジバル沖、マダガスカル沖の

海域戦闘をW受けして、両方200隻までやったので

結構時間もかかったし、疲れちまいましたww

マルセイユに戻ってから報告

海事0のキャラをメンター、海事85のダニエリも艦隊に入れ

海のお守り(100%)を使って報告したところ

1海域分で22万~27万(世界有効)の経験値になりました

2海域で45万~54万ね。やっぱ海のお守りは効くねw

おかげで、ビヨンデッタと眉月が45⇒51

Eのトリピが51⇒57

Eの孫ぶーが60⇒64

Eのダニエリ★が62⇒65になりました
ダニエリ★65

ダニエリ★の海事上げが目的だったので

65はまずまずですが

欲を言えば66にしてスーパ―フリゲートに乗せたかったな。

(いま装甲戦列もってないんだよね。いらない装甲戦列

譲ってくれる人連絡まってますw)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2243-d823715e