DOL 2017.05.26 (金)
北米感謝祭のときは

テク上げもすごいと聞いていたので

たまにはやってみるかなあと

思って、弓劇とか封印して向かってみたんですが

酒とかアイテムを持っていってなかったんで

あんまり効率はよくなかったです

まあ、欲張って5キャラでやったのも良くなかった
テク上げ4

忙しすぎて、うまくクリックもできないし

当然持ち替えなんか無理w

よく考えたら、今まではテク上げは3キャラまででやってたんだよねw

そもそも感謝祭がどうすごいのかも

あんまり理解してないww

まあ、あれ系の鉄道投資もしておかないと

効果今一つなのかな?

マックスチェインで、最高どのくらい稼げるんですか?

ああ、闘霊のお守りも持って行ったのに、使うのわすれちゃったw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2241-676876f5