DOL 2017.05.23 (火)
最近街に緑の二つ名をつけたキャラが沢山いますね。

緑の二つ名は、最初は特別な新天体発見者だけでしたが

名誉市長や金採掘ランカーとかが増え、

とうとう二つ名を15日付けられる課金アイテムが登場?

最初、名誉市長とかが二つ名付けられるようになったときは

全然気がついてなくて「あれ?なんか見たことない称号ある」と

思ってたんですが、私のキャラにも名誉市長にたびたびなるのが

いまして、こないだ二つ名付けてみました。
二つ名1

この二つ名は名誉市長の任期が終わると消えちゃうんでしょうか?

ついでに、これが新天体
二つ名4

で、アイテムでつけたのがこの辺ねw
二つ名2
二つ名3

あ、これもだw
体験版2

さて二つ名アイテムは確かに楽しいけど

私が買っておこうと思ったアイテムは違うやつ

転職申出書!
転職申出書2

いや、先日、間宮海峡から日本海にかけて

新発見の魚、トリカジカが発見できるということで

駆けつけることにしたんですが

私、最近漕ぎ上げのために、地方海賊で航海してる。

もしかして、釣りスキルRが足りなかったらどうしよう?

(実際はR8のキャラでも発見できました)

そーだ!このアイテム買っておけば、堺の酒場とかで

転職できるのかな?と思って買ってみた。

そしたら、これ酒場じゃなくてもどこでも使えるみたい

なんと海上でも転職できる。
転職申出書

これは冒険家にとってはとても助かります。

奥地まできてスキルがどうしても足りないとか

よくありますからねえ。

以前もらったコインで、何個か買っておこうと思ってます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2238-af395f06