DOL 2017.05.21 (日)
ここんところ、また新天体を始めました

まあ、緑の二つ名は妙に増えちゃったので、魅力薄れましたけどねw
眉月★彡彗星

いまAでアナウンスされてる眉月★彡は5垢目の3rdキャラですww


さて、体験版のキャラを北米上陸地点につれてったんですが

感謝祭の効果はありませんでした

普通に採集はできますが、+100のボーナスはない

そして、陸戦やっても+100はない。

まあ、テラアメへのバージョンアップが必要ってことでしょうねw


体験版といえば、ちょっと発見しました

体験版へ渡すトレードは可能ですが、体験版から受け取るトレードは

できませんね。

体験版はバザーもできないし、商会ショップへの出展もできないので

体験版で入手したアイテムを他のキャラに渡すには、

「その場に捨てて、渡すキャラが探索で拾う。」という確率勝負しかない

かと。。。思ってたんですが。

実は、体験版でも商会に入れると、商会共有倉庫へのアイテム入庫が

できちゃうみたい。同じ商会のキャラには渡せちゃいますね

(逆に体験版は商会共有からの引き出し許可が付与できないみたいです)

この話をスク茶でしたら、「そういう話はスク茶ですると、修正が入る」

「不具合と知って、利用すると問題になる」とスク茶のベテランさんに怒られましたww

ここに書くと、また怒られちゃうかも知れないけどねw

私のブログなんか、運営は見てないだろうからいいでしょw

かならずしも不具合とは思わないけど、運営にとっては望ましくない仕様だから

確かに修正はいるかもしれませんね

もし、試してみようって方は自己責任でお願いしますね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2236-ba168b29