DOL 2017.05.20 (土)
体験版アカウント作ってみました(多分、初めてかも)

すこしルールが変わったところがあるようです。

レベルは各30まで

スキルは上限5まで

名声は合計で20000まで

トレードは貰う方はできる。

出す方はできない

回航許可証もらえる

アパルタメントは買えない。

ってことはペットは飼えない?

北米開拓街にはいけない?

大海戦はでられない

アカデミーにはでられない。

稀少発見物クエストを艦隊メンバーから紹介されても請け負えない。

稀少発見物クエストは自分で提示させる必要がある。

対人戦できない?(PKになれない)

特別馬車にのれない<パリ、オクスフォード、フィレンツェ、ローマ?>

てことは大学いけない?


てなところですかね?

違うところ、追加するところがあったら教えてください


さて、キャラ作ろうと思って、名前が思いつかなかったので

適当に入力したら、通っちゃった。誰かつかってると思ったんだけどなあ
体験版1

いや、悪気はないんです。サイバー攻撃しないでくださいm(__)m

南蛮品喰わせまくったら、交易名声だけで2万になっちゃいました。
体験版3

もう冒険名声が必要なクエとかできません><

あ、そうそう二つ名は名乗れました。(アイテムのやつね)
体験版2

あ、いえ、悪気はないんです。サイバー攻撃もミサイルも勘弁してくださいm(__)m

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2235-50181a99