未分類 2017.05.19 (金)
先日、商会のD・エースさんが

ジャガー神の呪鏡収奪をやりたいということでしたので

ヴェラクルスまで行ってきました

実は1キャラジャガー神用にレベル合計97のままにしてるキャラがいます

このキャラをおとりに、私は他に2キャラ、そしてエースさんの4キャラで

開始。
餌

エースさんは開始後一発目で、すぐゲット!

私のキャラはレア収奪がなかったせいか、結構手間取ってしまいました

トータル1時間半くらいかかりましたかね?

まあ、それでも2キャラとも無事ゲット。

最後にとってなかった、気候神チャクのひょうたんを

バミューダで収奪して、人知2完成しました。
ジェネラルローブ7枚目

これで、ジェネラルローブが7枚になったかな?


さて、実はおとりキャラをヴェラクルスに残したままにしてます

しばらく置いておくつもり。

もし、ジャガー神やりたい方いらっしゃったら、ご連絡ください

(ゲーム内℡、本ブログコメ、ツイッター等でw)

ご協力いたします。

ニーズあるかなあ?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2234-9d45f616