DOL 2017.05.18 (木)
ああ、また書こうと思ったネタが後回しに><

いや、実はWIKIとDBに新しい釣り発見物情報が!

ハワイ近海ということしか出てないけど

とりあえず行ってみようと思いました

ハワイ島を中心に列島の周りをぐるぐるしてみましたが

なかなかヒットしない。

釣りスキルもいくついるのか分からないので

1時間ほどで、いったん退散しようと思ったところできました
オオホモラ

こういうのは早めにアップしないとねw

ハワイ島の西南西くらいですかね。座標は9038.3971あたり

ここで、5キャラとも釣れました。

釣りスキルは6のキャラでもそんなにねばらず釣れました

これで、発見物3118です

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2233-49833953