DOL 2017.05.17 (水)
なぜか小ネタが沢山溜まってます

なので、アプデについて書くのはちょっと後回し

今日は。。。どれにしよう?

あ、そうそうツイッター始めたんですよ

正確に言うとツイッターは前からやってはいたんですが

今まで本名でやってたので、DOLの話題が出しづらくてww

スマホ買い換えたついでに、ダニエリの名前でツイッター初めてみました

あ、そんなにつぶやく気はないんで

フォローしてくださいとかいいませんw

探してくれなくていいですw

DOL関係で検索して勝手にこっちがフォローしようと思ってるだけなのでww

とりあえず、マージュさんくらいしか、DOLの名前で出てる人見つけてないんだけどねw

基本無言でフォローしちゃいますので、あしからずw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2232-98daa96f