DOL 2017.05.11 (木)
ここんところ、3垢目以下がやってなかった連クエを

やってます

昨日一昨日は、ラパヌイの連クエ

ジャカルタから東の方へ何回も何回も行ったり来たりするやつね

面倒なんだけど、ダニエリがこないだ作ったナポガレに乗ってて

漕ぎ上げも兼ねてるので、ちょうどいいかなwww
タヒチ

やっとタヒチまでたどり着きました

ラパヌイまでもう少しだww

ほとんどが移動なので、ぼんやり航海してたら

どっかの国茶(5キャラ見てるので、どこの国だったかww)で

大海戦の話題が。。

大海戦の対象港がハワイとか言ってたように見えた。。。ような気がしたww

まじ?そんなところありうるの?

それなら、ちょっと面白いwww

参加してみたーいw

是非ハワイになるように、投票にいかなきゃ

ってことで、イングキャラにCCして、投票にいきました

・・・・・・・・・
ドゥアラ

ないね。。。

ハワイ。そらないわなあww

やっぱ夢かw

ちょっと寝落ち気味だったしな

ドゥアラ一番人気ですか。

うーん、あの辺は暑苦しくてねえ><

(あ、ハワイも暑いかw)

あ、静観が一番人気でした。静観に入れとく?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2226-49af3a19