DOL 2017.05.10 (水)
5月16日のアプデで

各種めんどうな前提がだいぶ楽になるとか

今までの苦労はなんだったんだっていう人もいるかもしれないけど

まあ、しかたないですねw


そして、過疎対策かなんなのか

体験版が期限なしで使えるようになるとか

実は私体験版って作ったことがないんです

これを機会に作ってみようかなと思ってますw

体験版でも商会って入れましたよね?

ただ、よその商会に入れると迷惑かかるかな?

トレードとかできないと納品もできなそうだし、地方艦隊派遣も

できるのかどうかわからないしなあ

その辺は様子見かな

うちの商会は、体験版新しく作る方でもOKですよ。

(まあ、体験版ばっかりになっちゃったら困るけどwww)

ひとつだけ、心に決めてます。

今回は、今回こそは、体験版つくっても製品版へのアプデは

決してしませんwww

これ以上は、コーエーさんには支払えません;;


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2225-da2cf0e1