DOL 2017.05.07 (日)
ケープの宝石掘りのメモリアルに挑戦しようかと思い

一昨日、2時間ほど掘ってたんですが

あれは厳しそうですね。><

噂通り、プラチナ鉱石がほとんど出ない、

5キャラで合わせて6個くらいだったかな

なおかつこれ譲渡不可なので、コンプリートは半端じゃないですね

プラチナ鉱石は他の鉱石を鑑定しても手元に残るみたいなので

長期戦でやる想定なんでしょうが、定期船にものれなくなっちゃうしねえ

そのうち、気が向いたら本腰いれて挑戦したいと思います

なので、今日は簡単なメモリアル

「高度な生産術の成果」
高度な生産術の成果1

こっちは、鋳造、工芸が17、管理が13にブースト込でできればなんとでもなりますw
高度な生産術の成果2

出来上がるのはそれぞれ、取引+1くらいのブーストがついた装備
高度な生産術の成果3

この服はなんかブータンあたりの感じですよねw
高度な生産術の成果4

この武器もちょっと形は特徴的ですが、実用性は今一つ

順番としては、サンクトでフェルトが購入できるので、サンクト、マンチェスターあたりを

先にやった方がいいかもしれません。

ちなみに綿生地はカッファで買えるので準備しなくても大丈夫ですね

ということで、無事コンプリートして

マンチェスターで報酬ゲットしました。
高度な生産術の成果5
高度な生産術の成果6

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2222-6fd4d567