造船 2017.05.06 (土)
冒険が一段落して、やることが思いつかないので

造船してみようかと思い立ちました

私は帆船派なので、ガレーは収奪とか白兵上げとかしか

基本的には使わないんですが、それでも、漕ぎ上げは少しでも

したい気持ちはありますw

当面冒険職じゃなくてもすごせそうな状態なので

移動用にもガレーに乗って漕ぎ上げすることに!

で、速いガレーは何か?

一般的には突オス、タキガレは7回強化なので、かなり速くなるとか

一説には北重もかなり速いとか

で、スピード女王のWittyさんに聞いてみたら

「多分オスガレ」という回答。

オスガレ持ってないので、オスガレにしようかとも思ったんですが

まあ、レースに出る訳でもないので、

やっぱり見た目が好きなナポガレにしちゃいましたww

実はナポガレはこれが5隻目ですw

今回は、ヴェネ公用木製装材で、リビルドボーナスはスキル継承(急加速)と加速強化1

容量は-24.99%(ペナルティは帆-25、波、漕ぎ-5です

-25%にすると-30、-5になっちゃうみたい)

船体で漕ぎ+7がつくので、初期化はしないことにしました。

あとは、以下材料を適当にぶちこんだだけw

特注ストームセイル×3、特注バミューダセイル、大ラティーンセイル

大マスト×3、提督居室×6

で、出来上がり

帆を張ってない状態
ナポガレ移動2
ナポガレ移動3

課金帆ぶちこみまくっただけあって、

漕ぎ練成とかできてる人なら

結構速そうな船になりましたw

帆張るとこんな感じ
ナポガレ移動1

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2221-1d6b3703