DOL 2017.05.02 (火)
えっと先日、鉄道緊急投資ありましたねえ

路線が増える会社でしたっけ?

行こうかと思ったんですが

あれ、結構お金かかるんだよね

欲しい成果を出すには1キャラ6億くらいいりそう

×5だから3Gかあ


3G使うなら、普通に投資した方がいいかなあと考えました

ていうのも、今メインの組が

ダニエリ、トリピが大将、カルルが中将なんですが

ビヨンデッタと眉月が准1等まで来たので

合わせて3~4G投資すれば、騎士爵きそうな気が!

ということで

ヴェネ議長様に℡!

投資して問題ないところをお伺い立てましたw

結果として、東南アジア方面に行くようなことを申し上げたんですが。。。。。

紅海にでたあたりで、急に意欲がしぼんでしまいまして。。。。wwww

お手軽にソコトラに突っ込んでしまいましたw

それもフラキャラのビヨンデッタは2Gちょっと入れたんですが

ヴェネキャラの眉月は6億程度で2つ爵位がきて目標達してしまったので中止w

あ、でも多分一時的だと思うけど旗がポルからヴェネに変わりました

(まあ、それがいいことなのか悪い事なのかは知りませんwww)

て、ことで無事、メイン組は5キャラとも王立艦隊入り!
騎士1
騎士2

基本冒険で上げてきたので、キャラ作って1年ちょっとで騎士爵なら

かなりのスピードじゃあないでしょうかw

これで、マイキャラで王立艦隊入りは12キャラ!

全42キャラ王立艦隊入りの野望にまた1歩近づきましたww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/2217-b9564a4d